バカリズム、自身が出演する番組の説明に反響「的確」「すごい軽くていい」

E-TALENTBANK

2019/10/4 10:10


10月2日放送のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にバカリズム、メイプル超合金・カズレーザー、KAT-TUN・中丸雄一が出演。バカリズムの番組内容の説明がネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】KAT-TUN中丸雄一が毎日食べる意外?なものにバカリズム驚き「気分が…」

『家事ヤロウ!!!』は元々24時台に放送されていたバラエティー番組で、10月より23時台に昇格して全国放送されることとなった。

時間変更後、初となる放送の中で、バカリズムはこの番組の概要を「家事初心者の我々がですね、いろんなところでこすり尽くされた家事のテクニックを学んで。そして一切成長しない」と説明し、「それが他の番組と違うところ」や「毎回第1話」などと声が上がった。

この説明に、ネットでは「何てわかりやすい説明ww」「概念として的確」「毎回第1話ってすごい軽くていい」「ユルユルな感じが素敵」「深夜のユルさ残ってて安心したぁ」といった反響があった。

なお番組の公式ホームページの番組概要には「これまで家事に向き合って来なかった家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティーです。」と記載されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ