インスタ炎上は序の口?加藤綾子に襲い掛かるNAOTOファンの「怨念」

アサ芸プラス

2019/10/4 09:58


 EXILEのパフォーマーで、三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーでもあるNAOTOとの熱愛が発覚した、フリーアナウンサーの加藤綾子。多くの女性ファンに支えられるNAOTOだけにファンの反発も大きいようで、カトパンのインスタのコメントが大荒れ状態になっている。

《何で世界に羽ばたいてる人がカトパンみたいな平凡女と付き合ってんのかが意味不明すぎる》《まじでむりなんですけど》

《さすが元ヤンキー??やることやるね》などなど、とにかくヒドイ言葉のオンパレード。

加えて他SNSでは、中には芸能マスコミもビックリの《E-girlsの楓さんと、長年付き合ってたの知ってますか?》などという書き込みも見られるのだが、実際にNAOTOの元カノではと噂になったことがあるのは、実力派ダンスチーム「OH GIRL!」のNaNaや、高橋メアリージュンだった。

「高橋は、フジテレビ系ドラマ『ラスト シンデレラ』での共演をきっかけに急接近。美容師役のNAOTOとの仲の良さは撮影中から話題になっており、ツイッターには『シャンプーの練習に付き合いました』と綴り、またブログには『(EXILEのライブ)楽しかった! サイコー!』と書き込むなどの“匂わせ行為”が、NAOTOファンの反感を買い炎上。書き込みを削除する騒ぎがあったことを思い出しました」(芸能記者)

女性ファンって、やっぱりコワい。カトパンよ、くれぐれもお気をつけて。

(露口正義)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ