伊藤桃々プロデュースのリップグロス ギャルじゃなくても馴染むかわいさ

fumumu

2019/10/4 09:00

伊藤桃々(画像は伊藤桃寧Instagramのスクリーンショット)
外出時、しっかりメイクが面倒くさい時ありますよね…。「でも、さすがにすっぴんでは出られない!」「眉とマスカラとリップだけは欠かせない!」という女子も多いのでは?

そんな方は…白ギャル・伊藤桃々さんがプロデュースしたリップグロスをオススメしたい!

■大注目モデルの“白ギャル”


2014年に休刊になってしまったものの、現在WEBでギャルの最先端情報を発信し、支持を集めている『egg』。

伊藤桃々さんは、egg専属モデルで“白ギャル”として活躍中! TikTokのフォロワーは47.5万人、インスタグラムのフォロワーは32.5万人、 Twitterのフォロワーは18万人と、開設しているSNSは人気急上昇中です!

最近では、恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)の出演で話題を呼びました。


関連記事:水原希子、コギャルファッションで渋谷に登場! 美脚ぶりに絶賛

■1年前の動画も注目!


桃々さんがギャルになったきっかけは、自分のコンプレックスを克服するために ギャルを研究し、自分の“かわいい”を追求した結果だといいます。

YouTubeチャンネル「egg channel」でも多く登場する桃々さんですが、1年前に公開した“毎日メイク”では120万再生回数を超えて注目を集めました。

すっぴん…めっちゃかわいいですけど…眉毛ないけど、かわいいんですけどー!

■プロデュース第一弾発売!


また桃々さんは、モデルやタレント活動をする傍ら、自身のオリジナルブランド「More..Mi by momo」を考案。

ついに先月、第一弾となる商品のリップグロス「シャイニーリップグロス」が発売されました。伊藤桃々「女の子はみんな可愛くなれる」 「メイクにはこだわってきたし、自信がある」 この一心でグロスの成分からデザインまでプロデュースしたそうです。

■嬉しい4色のカラー展開


カラーは、クリア・レッド・ピンク・オレンジの4色展開。どんなスキントーンの女子でも似合うカラーが見つかりますね。

また、植物由来オイル成分のシアバターとホホバ油配合により唇をなめらかに整え、大敵である乾燥から守って、潤いを与えてくれる!

さらに、鮮やかなカラーにプラス、光の反射で、角度によって色味が変る“シルバー偏光パール”も配合。みずみずしい唇を長時間キープ!

”乾燥”という大敵もやってくる、その前に…是非ゲットしておきましょ。

・合わせて読みたい→キルフェボン新作レビュー 桃好きスタッフが考案した贅沢タルトを堪能

(文/fumumu編集部・fumumu編集部)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ