今週末10月5日(土)、ペイペイでヒートテックを買うともう1枚が無料になる上にキャッシュバック還元! もしかしたら全額返ってくるかも…!!



残暑の厳しいなかアツい話をすることになるが、今週末の2019年10月5日はPayPay(ペイペイ)ユーザーにとってありがたい1日となることだろう。どう考えても勝ち戦になる理由は2つ。

1つめはペイペイでユニクロのヒートテックを1枚買えばもう1枚無料になること。もう1つは「ペイペイ感謝祭」が開催されるということだ! 詳しくは以下の通り!!

・ペイペイでヒートテックを買えばもう1枚無料
ペイペイでヒートテックを買うとお得になるのは、10月4日から22日までの間。詳細は以前の記事で確かめて欲しいが、ざっくりいえばユニクロのアプリを登録しなければいけないのが面倒なくらいで1枚買うともう1枚が無料になる。

ここまでなら「どこかでユニクロ行っとこうかなぁ~」くらいの人がそこそこいるくらいだが、強力な援護射撃があるから見逃せない。そう、10月5日の1日限定で開催される「ペイペイ感謝デー」で最大20%(条件あり)が戻ってくるのだ。しかも「全額キャッシュバック(上限10万円)」の可能性もあるときた!

・さらにお得に買える
つまりどういうことかというと、最大20%のキャッシュバックがもらえる上にヒートテックがもう1枚無料でついてくるし、ワンチャンで全額無料になる──早い話、大勝利ってやつだ。もし、全額キャッシュバックにならずとも……

はちゃめちゃ安くヒートテック2枚が買える(^ω^)

例に漏れず細かい条件こそあるが、お得なことは間違いない。おそらく大混雑は避けられないだろうが、ペイペイユーザーがヒートテックを買うなら5日に限る。消費税の増税も始まり、いろんな意味でこれから冬が到来するのだ。上手な立ち回りをしていこう。

参照元:PayPayユニクロ
イラスト・執筆:原田たかし

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ