福士蒼汰&菜々緒、寄り添う“美男美女”ショットにファン歓喜

クランクイン!

2019/10/4 06:20

 新ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/10月11日スタート)の公式インスタグラムが3日、本作に出演する俳優の福士蒼汰と女優の菜々緒の2ショットを投稿。ファンからは「美男美女!」「顔面偏差値高過ぎ」など、反響の書き込みが続々と寄せられている。

本作は、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力を持つ花巻みこと(福士)が、救急救命士として尽力する物語。みことは父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしているが、血のつながらない姉を愛しているという秘密を抱えている、禁断のラブストーリーでもある。

同アカウントではこれまでも、劇中に登場する愛犬シロや、福士、横浜、桐谷のイケメン3ショットなどをさまざまなオフショット披露しファンを歓喜させていた。

今回は、同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に福士と菜々緒が出演することについて触れており、2人が寄り添いながらピースサインを決めいてる1枚を披露した。

2人のショットに、コメント欄には「お似合いの二人」「美男美女ですね」「顔面偏差値高過ぎ」「お二人とも素敵過ぎます」「眩しすぎます」などの声があがっている。

引用:『4分間のマリーゴールド』インスタグラム(@4mari_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ