【10月4日は何の日…!?】みんなまとめて「天使の日」!!

Nicheee!

2019/10/4 08:00

PIXNIO-1450758

今日は10月の4日。
「と(10)ふぉ(four)」の語呂合せから「徒歩の日」に宮崎市の「徒歩を楽しむ会」代表・貞原信義氏が制定しました。
また、NTTの電話番号案内が104番であることから「探し物の日」ともされています。
失くした物をもう一度本気で探してみる日にしてみてはいかがですか?意外にあっさり見つかるかもしれませんよ。

さて、そんな記念すべき10月4日に誕生日を迎える方々には以下のような方々がおられます。

【誕生日】
●辻仁成
1959年10月4日生まれ/出身地:東京都南多摩郡日野町(現・日野市)

●仁志敏久
1971年10月4日生まれ/出身地:茨城県古河市

●上田竜也 (KAT-TUN))
1983年10月4日生まれ/出身地:神奈川県横浜市

●八田亜矢子
1984年10月4日生まれ/出身地:福岡県※3歳まで過ごした後、東京都八王子市で育つ

皆さんおめでとうございます。

ちなみに、10月4日は、「てん(10)し(4)」の語呂にちなんで、エステティックサロンなど運営する株式会社ミラックスが「天使のエステの日」という記念日に制定しています。
また、「天使のアスティ」「天使のロッソ」などのスパークリングワインを販売している株式会社モトックスも「サンテロ 天使の日」という記念日に制定しています。
また、エンゼルマークが社票にもなっている菓子メーカーの森永製菓株式会社が「森永・天使の日」記念日に…。
「天使のブラ」などの婦人下着を手がけるトリンプインターナショナルジャパンも「天使の日」という記念日に制定するなど、各社天使の取り合いです。

なので10月4日は天使の日です。
これで行きましょう!!

それでは、またお会いしましょう!!アディオス!!

(Written by 記念日マイスター)

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ