南キャン山里、オードリー若林の“匂わせ”行為にツッコミ「あいつやってんな!」

E-TALENTBANK

2019/10/4 07:40


10月2日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に出演した南海キャンディーズ・山里亮太が、オードリー・若林正恭についてコメントした。

【別の記事】南キャン山里、オードリー若林の誕生日祝うもその反応に「そういうとこなんだよね」

番組冒頭、山里は「みなさんは自分の周りに『あー、こいつどうかしてんな』『いかれてやがんな』って人はいらっしゃいますか?」と切り出し、「私はいます。名前はオードリーの若林正恭といいます。あいつやってんな!」とコメントした。

その後、山里は過去に若林とユニット組んで出演していた『たりないふたり』という番組に言及した上で、若林が約5年ほど更新されていなかった番組の公式Twitterを突然更新したり、ライブについて正式な情報解禁前であるにも関わらず日付を書き込んだりして、“匂わせ”を行ったことを明かし、「どうしてくれんの?俺と大人たちのサプライズの準備は」「怒ってるよ」とツッコミを入れた。

また、山里は、10月3日に自身のTwitterで「若林、大人たちが困惑しているよ」「匂わせたのは僕ではなく若林です」などと、この件に言及していると思われるコメントを投稿していたほか、「さよなら たりないふたり、ライブ開催決定」という内容のツイートを引用する形で「今だったのよね…」と呟いていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ