“テラハ史上No.1美女”Niki、手ブラ・脚ブラの大胆な肌見せに初挑戦

しらべぇ

2019/10/4 05:00


“テラハ史上No.1美女”との呼び声も高いモデル、Nikiの約2年ぶりとなる写真集『ニキには?』(講談社)が発売することが決定した。

■写真集の舞台はマレーシア

((C)倉本GORI/Niki 2nd写真集『ニキには?』)
インスタグラムのフォロワーが68万人を超え、世界の美しい顔100人にもランクインするNiki。日本を代表するモデルとして活躍している。

そんな彼女が今回リリースする2nd写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」と首都「クアラルンプール」だ。


関連記事:山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

■手ブラに脚ブラ、ジャングルブラ

((C)倉本GORI/Niki 2nd写真集『ニキには?』)
写真集の中では、Niki史上最大のセクシーな肌見せに初挑戦。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」を披露している。

■『ニキには?』は来月14日発売

((C)倉本GORI/Niki 2nd写真集『ニキには?』)
『ニキには?』の発売予定日は、来月14日。ぜひ写真集を手にとって、今まで見たことのない大人なNiki、ありのままのNikiをその目に焼きつけてほしい。

・合わせて読みたい→長谷川潤、SNSにセクシー写真を連投 白ブラ&ジャケット姿がかっこいい

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ