EXIT・りんたろー。中年客にネタをした結果 「チャラ男には初めての体験」

しらべぇ

2019/10/4 05:05


お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。がツイッターを更新。年齢層が高い客前で、ネタをした結果を報告した。

■「お後がHere we go!」前で…




りんたろー。は2日、「浅草の演芸場ってゆう けっこうヴィンテージ感溢れる最高のステージ立たせてもろた(原文ママ)」と報告。ツイートには、浅草の街の中で撮影された写真をアップした。

演芸場の客層はりんたろー。いわく、「40代・50代のおじさま、おばさま」が多かったとのこと。EXITのネオ渋谷系漫才とは一見相容れないのかと思われる。

しかし、彼らの漫才の締めである「お後がHere we go!」前の謎かけで、「おぉぉぉぉー!」とどよめきと共に拍手が起こったそうだ。りんたろー。はこの現象を「チャラ男には初めての体験だた(原文ママ)と表現して、ツイートを締めくくった。


関連記事:EXIT・兼近の電車をめぐる問題 りんたろー。も「そろそろ1人で…」

■ファンから称賛の声が殺到


りんたろー。の今回のツイートには、称賛の声が殺到。「さすが」「いろんな世代に響くお笑い」といったリプライが送られている。

「さすが! 年上のギャルとギャル男にも人気あるね」


「異色なようで浅草にも馴染むのは、EXITの漫才が秀逸な優しさで色んな世代に響くお笑いだからね」


「EXITのお笑いはしっかり作られていて、割とテンポは速くなくて、年配の方にもウケると思います」

■りんたろー。の服装に注目も


ちなみに、りんたろー。の服装が気になった人も多いよう。EXITも定期的に出演しているネタ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)の公式ツイッターに、「もはやその服装はチャラいとかじゃなくない?」とツッコミを入れられている。



それに対し、「ネタパレはこれで決まり」と切り返したりんたろー。近いうちに、クマのぬいぐるみ柄のジャージを着た彼を、『ネタパレ』で観られるかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。の兼近愛を検証した結果 「解散レベル」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ