Nikiが2nd写真集で史上最大の肌見せ!? 水着姿、下着姿や泡風呂、手ブラ、脚ブラから「ジャングルブラ」まで

GirlsNews

2019/10/3 20:00


モデルのNiki(ニキ)さんが2nd写真集『ニキには?』(講談社)を11月14日に発売することを発表した。

インスタグラムのフォロワー68万人越え、世界の美しい顔100人にもランクイン。現在ファッション雑誌「with」「JJ」「JELLY」「steady.」4誌のレギュラーモデルのほか、AbemaTV『今日、好きになりました。』のMCを務めるなどタレントとしても活躍するNikiさん。

その2nd写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称されるレダン島&首都・クアラルンプール。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ…。大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など、Niki史上最大のセクシーな肌見せにも挑戦している。

Nikiさんは写真集の仕上がりを見て、「肌見せは思い切ったなーと改めて思いました。1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら…作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います」と十分な手ごたえを感じているようだ。

撮影では「初のマレーシアで美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメイクさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ!という満足のいく作品が出来上がったと思います」と充実していたようだ。

そして今後の目標について「モデルとして、女性としてもっと自分自身を磨いていき、なんでもチャレンジしていきたいです! 常にポジティブなマインドは忘れず」と意気込んでいる。

なお本書の発売記念イベントが、11月16日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、11月17日に名古屋・星野書店 近鉄パッセ店 、紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて開催。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ