すぐに飽きられない女性の特徴

カナウ

2019/10/3 20:30


すぐに飽きられない女性の特徴

すぐに飽きられる女性と飽きられない女性の違いは、どこにあるのでしょうか。

恋愛期間が長くなれば飽きられることもあるでしょうが、付き合ってすぐに飽きられる女性は、男性から見て飽きられてしまうポイントがあるのかもしれません。

そこで今回は、すぐに飽きられない女性の特徴をピックアップ。

飽きられない女性の特徴から、飽きられる原因を探ってみましょう。

円滑な言葉のキャッチボールができる



すぐに飽きられない女性というのは、円滑な言葉のキャッチボールができる女性です。

当たり前のことと思うでしょうが、男性に対して円滑な言葉のキャッチボールができない女性は多く、例えば、彼の話をいつも聞くだけ、意見を求めても意見を言わない、一方通行な話ばかりする、オチがない、感情だけをぶつけるなどは、男性的には円滑なコミュニケーションと思えない会話で、男性がつまらないと感じてしまう会話になってしまいます。

女性と男性では会話のスタイルが違うので、あくまでも男性目線の話になりますが、話題をコロコロ変えて会話のラリーを続けることや、今日の出来事をタラタラと話されることを男性は苦手としているので、「聞くだけ」を聞き上手と勘違いしている女性や、一方的な話しかしない女性は、気を付けて下さいね。

違う一面を見せてくれる



ふとした時に普段とは違う一面を見せてくれる女性は、噛むほどにうま味が出るような、そんな飽きられない女性です。

「夜の顔」もそうですが、普段とは違う一面を見るとギャップも感じますし、その一瞬一瞬に新鮮味を感じるため、飽きっぽい男性でも長続きしやすいのではないでしょうか。

違う一面を見せる前に飽きられることもありますが、時より見せるお茶目な姿などは効果的なので、少ない時間でも様々な一面を見せるようにすれば、いつもはすぐに飽きられてしまう女性も、長続きする恋愛ができるようになるかもしれませんよ。

床上手な女性



床上手な女性も、男性からすぐに飽きられない女性の特徴です。

床上手なだけでは飽きられてしまいますが、床下手だとすぐに飽きられてしまうので、ある程度のベッドテクニックは必要かもしれません。

特に、一夜で飽きられてしまう女性は床下手な可能性が高いので、一晩で飽きられた経験がある女性は、彼と初めての夜を過ごす日は気合いを入れて臨みましょう。

精神的に興味が湧く女性



肉体的な興味がキッカケで関係に至った場合、関係を持つとすぐに飽きられてしまうことが多いですが、すぐに飽きられない女性は、たとえ肉体的な興味がキッカケで関係に至っても、精神的に惹かれるため、すぐに飽きられることはありません。

「性格」や「価値観」と置き換えてもいいですが、体の関係が先行した付き合いは、共鳴し合える点や理解し合える点がないと、男性というのは性的興味以上の興味が湧かないのです。

精神的な点で興味がなければ、好きという感情も生まれず、一緒にいても楽しくないので、最初は諸々の興味があっても、それ以上に出てくるものがなければ、どうしても飽きられてしまいます。

相手のタイプにもよりますが、人間的な魅力度を高めることが、女子力を高めるよりも、恋愛を長く続かせるという点においては必要なポイントなのかもしれません。

さいごに



一度や二度すぐに飽きられた程度なら問題はないと思いますが、いつも恋愛が長続きしない女性や、男性から少しも執着されない女性は、飽きられない女性の特徴を参考に、恋の進め方改めてみては?

(瀬戸 樹/ライター)

Photo by. henri meilhac

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ