新木優子、ド派手な特攻服ショットに反響「最高にキマってる」「似合いすぎ」の声

モデルプレス

2019/10/3 19:12

【モデルプレス=2019/10/03】女優の新木優子が3日、自身のInstagramを更新。特攻服を身にまとった自身の写真を投稿し、反響が寄せられている。

◆新木優子、ド派手な特攻服ショット公開



新木は、自身と俳優の高良健吾がW主演を務めるフジテレビ系新木曜劇場「モトカレマニア」(10月17日スタート/毎週木曜よる10時~)のオフショットとして、特攻服を着た自身の写真を公開。

鮮やかなショッキングピンクの特攻服は、背中部分に「元彼命」とドラマのタイトルにちなんだ大きなロゴが入っており、かなり大胆なデザインとなっている。

高い位置でポニーテールをした新木は、そんな特攻服を見事に着こなし、クールな表情を見せている。

◆新木優子の特攻服ショットに絶賛の声続出「最高にキマってる」



この投稿を受けファンからは、「ド派手な特攻服でも着こなすゆんぴょ(新木の愛称)さすが!」「似合いすぎ」「最高にキマってる」と新木の特攻服姿を絶賛するコメントのほか、「姐さん最高です」「弟子にしてください」「愛羅武勇」など、特攻服姿に合わせた“ヤンキー風”のコメントも多数寄せられている。

◆新木優子&高良健吾W主演「モトカレマニア」



今作は、現在「Kiss」(講談社)にて好評連載中の同名コミック原作で、コミックスは3巻まで発刊している(4巻は12月発売予定)。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語。合言葉は「女だって引きずる!!!」。

新木は、元カレのマコチこと斉藤真(高良健吾)を忘れられない“モトカレマニア”の主人公・難波ユリカを演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ