ロックバンドAliAのドラマーBOBの冠番組!SPICEとコラボして生放送が決定。初回放送はAliAメンバー全員が登場

SPICE

2019/10/3 19:00


エンタメ特化型情報メディア「SPICE」が運営するYoutube『SPICEチャンネル』にて、6人組のロックバンドAliAのドラマーBOBとの生放送『AliAのBOBが挑戦!最強ドラマーへの道』が、2019年10月9日(水)21:00から完全無料放送で生配信されることが決定した。

AliAは2018年7月結成。それぞれがRockからクラシックまで幅広いジャンルの音楽活動を続けてきた中吸い寄せられるように集まった6人組ハイブリットロックバンド。

タイトルにもあるようにドラマーBOBをベースのSEIYAがプロディーサーになり、最強のドラマーを目指すために試練を課していくという番組になるとのこと。

初回はゲストとしてAliAのメンバーが全員出演し、AliAの最新PVなどを見ながら楽曲の解説なども行っていく予定。またAliAメンバーへのメッセージや質問、新曲への感想なども受け付ける予定なので、当日はTwitterにて「#AliA生放送」をつけてツイートしてほしい。AliAメンバーがコメントに返答することもあるかも?

今回の番組は、Youtube『SPICEチャンネル』にて2019年10月9日(木)21:00~22:00(放送時間は伸縮可能性あり)の間、生放送で届けられる。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ