乃木坂46山崎怜奈&日向坂46渡邉美穂から「SOL!」とーやま校長にメッセージ

TOKYO FM+

2019/10/3 17:50

TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」の9月30日(月)の放送で、パーソナリティのとーやま校長から今後のお知らせがありました。この半年間は教頭を置かずに1人体制で行い、校長自身も2020年3月に退任する――というものでした。それをラジオで聴いていた、乃木坂46の山崎怜奈さん、日向坂46の渡邉美穂さんからメールが届きました。番組で読み上げた内容と、校長からお2人へのメッセージを紹介します。



――乃木坂46・山崎怜奈さんからのメッセージ

『本人です。今日の生放送を聴いて驚きました。教室でお会いしたことはないけれど、中学の青春時代の思い出とともに記憶に残っているとーやま校長の声が聴けなくなるなんて……。いつだったか、“俺の推しメンは井上小百合と山崎怜奈”と言ってくださって嬉しかったです。生徒としてもたくさん救われました。ありがとうございます!』

とーやま校長:うわ! すごい! やった! マジで!? まだお会いできたことないんだけど、乃木坂46はSCHOOL OF LOCK! もお世話になっているし、乃木オタのみんなもたくさん聴いてくれているから。……今日も聴いてくれてたんだな。れなち、ありがとう! あの、本当に機会があったらいつでも……マジでフラっと遊びに来てください!

――日向坂46・渡邉美穂さんからのメッセージ

『とーやま校長、こんばんは。今日の放送で何やらお知らせがあるというのを知って、ソワソワしながら1日を過ごしていました。いきなりの退任発表に驚きつつ、校長に感謝を伝えたくてメールを送らせていただいています。

生徒としてSCHOOL OF LOCK! を聴いていたころからも、お仕事を一緒にさせていただいた今でも、校長のイメージは変わりません。熱くて真っ直ぐで、永遠の少年という感じです。

今日も最初、涙声になっていましたが、未確認フェスのときもそうでしたね(笑)。
校長のそういう真面目で優しいところ、素敵です。3月までの残り半年間、頑張ってください! 私も生徒として聴き続けます! そして、またSCHOOL OF LOCK! に遊びに行けたらいいな~と、こっそり思っています。

SCHOOL OF LOCK! 好きだ~! 校長、最高だ~!!

応援ガールこと、日向坂46・渡邉美穂より』

とーやま校長:今年の夏も「マイナビ未確認フェスティバル2019」で(応援ガールとして)生徒と一緒に応援してくれてどうもありがとう。(未確認フェスで涙声になったのは)応援ガールに誘発されたんだよ!

渡邉美穂ちゃんの番組とかで見る……日曜日もね(番組で)メンバーを率先して背中を叩いて励ましていて、そんな……生徒がね、今こうやって憧れられる、光を浴びるアイドルになっているということが、俺が何をしたわけじゃないけどすごく嬉しいです。ぜひまた生放送教室にも遊びに来て欲しいし、本当にフラっと来てくれていいから! メッセージ、どうもありがとう!!


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年10月8日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ