実はもっと甘えたい! 男性が彼女としたいイチャイチャ5選




恋人とイチャイチャして過ごす幸せな時間。手をつないだり、抱きしめ合ったりと、人それぞれに理想のシチュエーションがあるかと思います。自分の理想を彼氏に叶えてもらうのも良いのですが、たまにはみなさんが「彼の理想のシチュエーション」を叶えてあげるのも良いのではないでしょうか。
男性たちはどんな風に彼女とイチャイチャしたいと思っているのか……その本音に迫っていきましょう!

たまにはバックハグされたい

・「いつもは自分がする側だけど、たまには彼女からバックハグされたい! うしろから包み込むように抱きしめられると安心する。自分より小さい体で、一生懸命に手を伸ばしている姿もかわいい」(29歳/金融)

▽ 定番のバックハグは、女性だけでなく男性からも人気のようです。体格差のせいで、ハグというより背中にしがみついている感じになるのも胸キュンポイントなのだとか。

おうちデートで膝枕or腕枕



・「鉄板だけど、膝枕をしてほしい! 子どもっぽいと思われそうで自分からは言い出せないので、膝をポンポンして呼んでくれたりするとうれしい」(26歳/メーカー勤務)

・「男がするものと思われがちな腕枕だけど、ぶっちゃけされる側になりたい……。彼女に腕枕してもらえたら、疲れが一気に吹き飛びそう」(29歳/商社勤務)

▽ 安心感や癒しを与える膝枕&腕枕。「膝枕・腕枕してあげよっか?」という彼女の言葉に「仕方ないなあ」としぶしぶ応じる男性も、心の中では大喜びしているかも……?

一緒にお風呂に入りたい

・「一緒にお風呂に入りたい! 下心とかじゃなく、純粋なコミュニケーションとして裸の付き合いがしたいんだけど……彼女からは恥ずかしがられたり引かれたりするのでなかなか言えない」(28歳/サービス業)

▽ ややハードルが高いお風呂でのスキンシップ。裸を見られるのが恥ずかしい場合は、照明を暗めにしたり、浴室に入るタイミングをずらしたりすると良いでしょう。

ドライブデートでキス

・「停車中や別れ際など、彼女から不意打ちでキスされるとときめく! 誰かに見られてしまうかも……という車内特有のドキドキ感が良い」(27歳/IT関連)

▽ 半密室のスリルを楽しみたいという男性も。とはいえ、運転中のキスは危険なのでご法度です! 停車中にさりげなくキスをして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

頭を撫でられたい



・「『いつもお疲れさま』『頑張ったね』と言われながら頭を撫でられたい。男側から甘えるのは勇気がいるので、彼女側からアクションがあるとうれしい」(25歳/公務員)

▽ 甘やかすだけでなく、彼女から甘やかされたい! と思っている男性は少なくありません。彼が疲れているときや、ストレスが溜まっていそうなときには、優しく頭を撫でてあげてくださいね。

まとめ

男性が彼女に望んでいる、理想のイチャイチャをご紹介してきました。
「こんな風にイチャイチャしたい!」という願望はあるものの、それを彼女に伝えられる男性は少数のようです。彼との距離をもっと縮めたい! という女性は、ぜひ今回お伝えした男性の本音を参考にしてみてください。自分の希望を察して叶えてくれる彼女に対し、彼はますます夢中になるはずです!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ