石田ゆり子が「50代突入」 パリで誕生日を過ごす姿がかわいいと話題

しらべぇ

2019/10/3 16:40


女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。パリで誕生日を迎えたことを報告し、祝福の言葉が集まっている。

■パリで50歳の誕生日


石田が話題の投稿をしたのは、誕生日当日の3日。白いシャツとデニム姿で出窓に座っている爽やかな写真をアップし、

「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました とある撮影でParisにいます。昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。


そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います。いつもいつもありがとう。わたしを見守ってくれて応援してくれて本当にありがとうございます。軽やかに健やかに頑張ります!!」


と、感謝の言葉を添えている。




関連記事:石田ゆり子、英語とフランス語の習得宣言に「かっこよすぎる!」と羨望の声

■50歳には見えない若さ


50歳には見えないほど若くかわいらしい石田ゆり子。コメント欄には祝福の声とともに、美貌や若さを称える声が書き込まれている。

「ゆりちゃん、お誕生日おめでとう パリでお誕生日なんて素敵ーー 髪 のびた?」


「ゆり子さん、Happybirthday 私と1日違いのゆり子さん ステキな歳の重ね方をしてて、ホント憧れの存在です これからも、身体に気をつけて活動して下さいね」


「お誕生日おめでとうございます 私も明日、誕生日でゆりゆりさんと同じ歳になります。いよいよ50代突入」


「おめでとうございます年齢を感じさせないし、若くて綺麗ですね。マジリスペクトです。」


「おめでとうございます ようこそ50代へ 50歳に見えないけど 神戸から お誕生日おめでとうございます。50歳を迎えても変わらない可愛く しなやかなゆり子さん。ステキな一年になりますように。」


■女性が一番魅力的な年齢は?


10代でデビューした石田だが、年齢を重ねるほど美貌にも磨きがかかりその人気も衰え知らず。過去にしらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,349名を対象に「女性が一番魅力的な年齢」について調査を実施している。

全体で最も多かったのは21~25歳で29.8%。次いで、26~30歳の29.3%。「36歳以上」と回答した人は15.2%で、20歳以下の7.7%を上回る結果になった。



■板谷由夏からも祝福メッセージ


コメント欄には板谷由夏(44)からも「良い顔 おめでとう、ゆり子」というメッセージが寄せられており、好感度の高い女優同士の交友関係が伺える投稿に数多くの「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→日焼けした石田ゆり子もかわいい! 16歳の水着姿にスガシカオも反応

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ