IZ*ONE、“生まれ変わったらなりたいメンバー”明かす

モデルプレス

2019/10/3 16:13

【モデルプレス=2019/10/03】12人組グローバルガールズグループ・IZ*ONEが2日に放送されたNHK・Eテレ「沼にハマってきいてみた」(毎週月~水曜よる6時55分~)に出演。番組内では「生まれ変わったらどのメンバーになりたい?」という質問にそれぞれのメンバーが答えた。

◆IZ*ONE、生まれ変わったら誰になりたい?



「ハマったさんから教えて!!IZ*ONE」というコーナーのなかで、「生まれ変わったらどのメンバーになりたいか」を聞かれると、キム・チェウォン、カン・ヘウォン、クォン・ウンビの3人は「私」という結果になった。

チェウォンは「私が…大好きです」とにっこり。MCを務めるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が「自分がいい?ヘウォンちゃんも?」と聞くと、ヘウォンは「私も…自分がいいです」と回答した。

高橋が「ウンビちゃんも私?」と尋ねると「私は、私が、ホントに好きです!」とウンビが笑顔で答え、メンバーは爆笑していた。

◆宮脇咲良・本田仁美・矢吹奈子・チェ・イェナの憧れは?


また、チャン・ウォニョンを挙げたメンバーは、宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子、チェ・イェナの4人だった。

宮脇は「ウォニョンは、15歳なんですよ。15歳でこの完成度ってなかなかないじゃないですか。脚も本当に長くって。なんか毎日会っているんですけど、毎日驚くんです。長すぎて!」と絶賛。ウォニョンは笑顔で首を振りながら「いやーそんなことないで~す」と照れるも、宮脇は「だから本当にウォニョンになったら、どんなに幸せだろうって思います!」と念押しした。

現在もメンバーは共同生活をしていることを明かし、矢吹は「ベッドが2段ベッドで(ウォニョンと)隣なんですけど、私が脚の運動(上下に動かす)をしていたんですよ。そしたら、ウォニョンも真似してきてたんですけど、脚が長すぎて天井にぶつかっちゃってできないっていう(笑)。すごい恥ずかしくなっちゃって!わーすごいな、羨ましいなーって思いました」とエピソードを語った。

本田は「ウォニョンはどんなに食べても縦にしか伸びないんですよ!」というと、ウォニョンは「それは問題ですよ(笑)」とツッコミ。イェナも「本当に細いんですけど。いっぱい食べるんですけど、太らないんです」とコメント。

高橋がウォニョンに「どうなの?」と聞くと、「本当に…いっぱい…食べますよー?(笑)」と認めるも、「いっぱい食べて、いっぱい寝るのが私の考えですけど、やっぱり遅い時間には食べないです」と食生活について語った。

「でも4人から選ばれてうれしいね?」と高橋に聞かれると、ウォニョンは「本当にすごいうれしいです。こんなことわからなかったです!」と笑顔をみせた。

◆宮脇咲良とチャン・ウォニョンが褒め合い



一方、ウォニョンが変わりたいのは「さくちゃん!」と明かし、宮脇は「もう(お互い)変わった方がいいんじゃないの?(笑)」と大喜び。

理由について、ウォニョンは「もう本当に人間かなー?って思います」と告白し、「なんか顔もヤバいですけど、センスもプロ意識もヤバいと思います」と絶賛した。

◆キム・ミンジュ、矢吹奈子は「呼吸することもかわいい」



さらに、チョ・ユリはイ・チェヨンを選び「チェヨンちゃんはダンスがホントに上手だから羨ましいです」と語り、チェヨンはチェウォンと明かすと「今チェウォンが自分(自身)の名前を書いていてちょっとガッカリしたんですけど(笑)」と冗談を言いながらも「歌声も天使みたい。実力が歌もダンスもバランスがあってホントに上手」とリスペクトしていた。

そして、アン・ユジンはキム・ミンジュを選び「ミンジュちゃんは本当にスタイルも良くて、顔がホントに美人です!」と言うと、ミンジュは顔を手でおさえて赤面。続けて「性格もホントに良くていつも一生懸命練習する人です」と紹介し、「同じメンバーだからこんな話するのが本当に恥ずかしいんですけど、本当に…尊敬する!!」と笑顔で語った。

ガッツポーズして喜んだミンジュは矢吹を選び、「奈子ちゃんは呼吸することもかわいいから、奈子になりたい」と言うと、矢吹は微笑んだ。(modelpress編集部)

情報:NHK・Eテレ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ