SKE48卒業の後藤楽々、フリーアナウンサーへ転身

モデルプレス

2019/10/3 15:26

【モデルプレス=2019/10/03】SKE48を9月をもって卒業した後藤楽々(ごとう・らら/19)が3日、セント・フォースに所属することを発表した。

◆後藤楽々、SKE48からフリーアナウンサーへ転身



現在青山学院大学文学部英米文学科在学中の後藤は、一部スポーツ紙にて発表し、SNSで「今日発表していただきましたがセント・フォースさん、正しくいうと私は大学生なのでセント・フォーススプラウト の方に所属させていただくことが決まりました!! わたしにはもったいないほどの居場所を与えてもらえました 本当に感謝です」と報告。

同グループからは柴田阿弥に続く同事務所でのフリーアナウンサー転身となる。

SKEには2015年に第7期生として加入。英検1級を持ち、英語力の高さでも知られていた。

後藤は「卒業公演のタイミングでもなにも触れなかったからみんなは芸能界引退するって思ってたかなーって。笑 楽々は心の中でニヤニヤしてました。ごめんなさい。笑 とはいえ、大学の方もしっかりとこなしていきたいと思っているので今は取れるだけ単位を取ろうと意気込んでおります。笑 なにが自分に向いてるか、やりたい事がなんなのか見つかるといいな。不安もありますがマイペースに頑張ろうと思います これからも応援よろしくお願いします!!」と現在の心境をつづった。(modelpress編集部)

◆後藤楽々(ごとう・らら)プロフィール



生年月日:2000年07月23日
身長:154㎝
出身地:愛知県
血液型:AB型
学歴:青山学院大学文学部英米文学科 在学中
趣味:ゴルフ、テニス
特技:英会話、書道
資格:英検1級

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ