BS日テレと“ずぶずぶ”のももクロ、妹的アイドルと旅番組開始


アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが出演するBS日テレの新番組『ももクロと行く!』(毎週金曜23:00~)が、あす4日からスタートする。

この番組は、BS日テレと“ずぶずぶの関係”となったももクロのメンバーが、同じスターダストプロモーションに所属する妹的存在のアイドルたちと日本全国を旅していくというもの。各地で出会った“イイモノ”を視聴者におすそ分けするという内容だ。

初回は、ももクロから玉井詩織が登場。旅をするということ以外、何も聞かされないままにロケ当日を迎えた玉井は、少々不安げな表情。降り立ったのは神奈川県の某所だが、そこに玉井を慕うTEAM SHACHIの秋本帆華、ばってん少女隊の希山愛が登場すると、玉井は驚きつつも笑顔とやる気を取り戻した。

こうして、「視聴者のためにおすそわけ品をゲットするまで帰らない!」と誓った3人は、道行く人とふれあい、助けられながら、旅を進めていく。

収録を終えた玉井は「全国47都道府県を旅するということで、これからどんなところに行けるんだろうってワクワクしています。地元の方と触れ合いながら、その土地の良い場所とか、良いものとか、美味しい食べ物とかをたくさん発見して、しかも視聴者の皆さまにそのイイモノをおすそ分けできるという番組なので、番組をご覧いただきながら、私たちがどんなイイモノを見つけられるかを楽しんでいただけたらと思います」とコメント。

秋本は「こうしてスターダストの他のグループのみんなと関われるのって年に1回とか2回くらいなんですけれど、それがランダムにこうやって組み合わさって、色々おしゃべりしながら旅を楽しんでいる様子も楽しんでもらえたらいいなと思います」、希山は「ステージでは見られない、私たちのいろんな面を見ていただきたいです」と話している。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ