佐藤仁美、結婚報道質問に笑顔 誕生日は「何も計画してない」


女優の佐藤仁美(39)が3日、都内で行われた下着ブランド「ジニエ」新イメージモデル就任PRイベントに登壇。降壇時に、一部で報じられた俳優・細貝圭との結婚について報道陣から質問が飛ぶと、笑顔を見せた。

佐藤と細貝はともに10月10日が誕生日。一部で誕生日に入籍するのではと報じられ、降壇時に「近々おめでたい報告が?」と報道について質問されると、佐藤は笑顔を見せた。

イベントでは、お笑いコンビ・おかずクラブも登場し、ひと足早く佐藤の誕生日をケーキでお祝い。佐藤は「明るく楽しく健康に生きていければ」と40歳の抱負を語り、誕生日の予定・計画を聞かれると、「全く何もしてないですね。これからかな?」と返した。

世界45カ国以上で展開しているノンワイヤー・ノンホックのブラジャー「ジニエブラ」。このたび、新イメージモデルとして佐藤が起用された。

イベントで佐藤は、ジニエブラを着用したワンピース姿で登場。胸元や美脚を見せて、昨年の「RIZAP(ライザップ)」でのダイエットから維持している美しいプロモーションを披露した。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ