道端アンジェリカ、夫の逮捕報道でインスタが炎上 「ショック…」

しらべぇ

2019/10/3 15:00




3日、モデルの道端アンジェリカの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で逮捕されたことが報じられた。報道を受け、ネット上では波紋が広がっている。

■現金35万円を脅し取る


報道によると、キム容疑者は8月7日に東京都渋谷区の会社事務所で、40代の会社役員男性から現金35万円を脅し取ったとされている。「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」といった言葉を使い、男性を執拗に脅しつけたようだ。

被害に遭ったのは道端の知人と見られる男性。さらにキム容疑者が男性を脅している現場には、道端も同席していたという。事件後に男性が警察に相談し、今回の事態が明らかになった。


関連記事:道端アンジェリカ、夫の恐喝逮捕受け謝罪 「金銭の請求」は知らず

■ファン「ショックすぎる…」


キム容疑者の犯行内容はネット上に大きな衝撃を与えており…

「脅しかたがエゲツなさすぎて驚いた。しかも本人もその場にいたのか」


「アンジェリカも同席してたってどういうこと。ショックすぎる…」


「アンジェリカからのコメントがどう出るのか心配だな」


といった声が多数上がっていた。

■道端のインスタが炎上状態に




しばしばSNSを更新している道端だが、事件が起きたと見られる8月7日前後は空白の期間が見受けられた。しかし事件が発覚する数時間前にはしっかりと更新しており、「いくつになっても素敵に着こなせる女性でいたいと思います」というセレブちっくな文章を綴っている。

現在、道端のインスタグラムは非難の声が集まって炎上中。事件の詳細が分かり次第、状況を改めて整理したい。

・合わせて読みたい→とろサーモン久保田、女性が暴行受ける現場に遭遇 “冷静な対応”に称賛

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ