Sexy Zone中島健人、田中圭への嫉妬が話題「圭兄はずるい!」

モデルプレス

2019/10/3 14:33

【モデルプレス=2019/10/03】Sexy Zoneの中島健人が、2日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/毎週月~木曜22:30~22:40頃)に佐藤勝利とともに登場。俳優の田中圭が出演している映画について感想を語った。

◆中島健人、田中圭への嫉妬心をあらわに



番組冒頭で中島は「とてつもなく面白い映画に出会いました」と語り始め、映画「記憶にございません!」(公開中)を鑑賞したことを報告。続けて「あれほど気持ちのいい映画はないと思った」と話し、興奮冷めやらない様子で同作を絶賛。

また、親交のある田中が同作に出演していることを明かし「圭兄はずるい!」と訴え、「僕は電波を通して圭兄の悪口を言います」と宣言。かねてよりファンであるという三谷幸喜監督の作品に、以前から田中が出演していることや、重要な役柄を任せられていることに対して「圭兄はずるい!」と連呼し、嫉妬心をあらわに。それに対し佐藤は「ずるいと言われても困りますよ、圭さんは」と冷静にツッコミを入れていた。

◆中島健人、田中圭への発言に反響



中島と田中は、昨年より日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜19時56分~)内人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーで共演中ということもあり、以前から田中への思いをラジオで語っていた中島。

この日の発言にファンからは、「連呼してるの可愛い」「可愛すぎ」「今日も田中圭愛すごい(笑)」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ