小倉優子、山口もえ&千秋&ギャル曽根とママ友4ショットを公開し反響「女子会メンバーとても素敵」「可愛いです」

E-TALENTBANK

2019/10/3 14:45


10月3日、小倉優子が写真を公開し、反響を呼んでいる。

【別の写真】小倉優子、子どもとの2ショット公開&子育ての苦労も吐露「日々反省…」

小倉は、自身のInstagramにて「もえさん 千秋さん 曽根ちゃんと集まりました」「もえさんと私はお酒を飲んで楽しくなり、お酒を飲まない千秋さんと曽根ちゃんはゲームの話で盛り上がっていました笑」とコメント。

続けて「久しぶりの大人だけの時間、リフレッシュになりました」と綴り、小倉、山口もえ、千秋、ギャル曽根の4人でテーブルを囲み、頬に手をあてるなどのポーズをした写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「女子会メンバーとても素敵」「皆さん綺麗」「可愛いです」「皆さん笑顔いいね」「ステキな仲間との集まり」といった絶賛の声が寄せられた。

また、千秋もInstagramで同様の写真を公開しており「このあと、それぞれ家族や友達が合流したりしなかったりで楽しかった」「#渋谷 #ママ友」などとコメントやハッシュタグを添えていた。

小倉は、2人の子どもの母親で、昨年12月に一般男性と再婚。祝福の声が寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ