須田亜香里、割れた腹筋を披露 「美ボディ」「スタイルよすぎ」の声

クランクイン!

2019/10/3 11:48

 SKE48の須田亜香里が3日、自身のインスタグラムを更新し、鍛え上げたウエストを披露。ファンからは「肉体美」「腹筋ステキ」「これぞ美ボディ」といった反響が寄せられている。

須田は「誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中(笑)」という書き出しで、フィットネスジムと思しき場所で撮影された自身のショットを投稿。「いつも基本的には家トレして、行ける時に月一くらいでしっかりやってもらうよ。 いつも二の腕、お尻、内もも、腹筋を主に色々やってもらってる」と、日頃からトレーニングしていることを明かしている。

「一年コツコツその生活してたら、お肉のつき方とか、脚のラインとかだいぶ変わってきた」とつづっているとおり、写真の中の白タンクトップ姿の須田は、ほっそりとしたウエストを披露している。透き通るような白い肌のウエスト部分は、縦に薄っすらと腹筋が割れていることも確認できる。須田はそのほか、顔を苦痛に歪めながらもV字腹筋などをこなすトレーング中の動画も投稿している。

今月31日の誕生日までに「腹筋を6つに割ろう計画中」とつづった須田だが、ファンからは「今でも十分綺麗です!オオ、肉体美」「腹筋ステキ」「あかりん、バディがもうアスリートばりだよ!!!」「凄く引き締まってますし綺麗ですよ」「スタイル良すぎだし、可愛すぎです」「これぞ美ボディ」といった称賛の声が寄せられている。

引用:「須田亜香里(SKE48)」インスタグラム(@akarisuda)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ