成宮寛貴、『相棒』復帰の報道に反応 「フェイクニュースです」

fumumu

2019/10/3 13:15

成宮寛貴(画像は平宮博重Instagramのスクリーンショット)
2日、元俳優の成宮寛貴さんの復帰報道が報じられました。これに対して本人が否定し話題になっています。

■先月、公式サイトを開設


2016年12月に芸能界を引退した、元俳優の成宮寛貴さん。その後、本名である平宮博重さん名でSNSを開設しています(以下、成宮)。

プライベートな写真や動画を投稿し、メディアでは見れずに寂しがっていたファンも楽しみにしているようです。

買い物しているだけの、プライベート感満載の動画なのにサマになってますね~。

View this post on
Instagram


I bought all these clothes in Bali.ちゃんと仕事が、順調に回り始めたら、バリに遊びに行きたいな。約束もあるし、がんばろ!

A post shared by HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️ (@hiroshige_narimiya) on Aug 31, 2019 at 10:01am PDT

また、誕生日を迎えた先月14日には、自身のインスタグラムで公式サイト開設を発表しました。

View this post on Instagram


A new life begins from my birthday today. Yeahh from now. https://www.narimiya.net #newlife #mountainclimbing #thriver #これから#ジェットコースター

A post shared by HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️ (@hiroshige_narimiya) on Sep 13, 2019 at 10:36am PDT


関連記事:『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

■「芸能界復帰」の報道


これには多くのファンは「公式サイトも開設! 嬉しすぎる!」と歓喜の声。同時に「何か新たなスタート?」と期待する声も寄せられていた2日…。

ニュースサイトで、放送開始から20年目を迎えた人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で「芸能界復帰」報道が流れました。

記事には『相棒』で主演・杉下右京を務める俳優・水谷豊さんの後押しがあったことなども記載し、「映画並みのスケール」「制作費も莫大」との内容とともに成宮さんの復帰が報じられました。

■脚本家と本人「フェイクニュース」


2日、俳優としても幅広い世代から支持を得ていただけに、この復帰報道にはファンも歓喜の声が相次いでいましたが…。

『相棒』の脚本を手掛ける輿水泰弘さんが「このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし…」と綴り、ツイッターを更新。



翌3日には、成宮さん本人もツイッターを更新。「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」と明かしました。



■「喜び泣きからの…」「聞けてよかった」


成宮さんのツイートには、多くのリツイートとコメントが寄せられています。

「喜び泣きからの悲し泣き…」


「ナリくんの口から聞けてよかったです。新しいプロジェクト応援してるから頑張ってね」


「ニュースみて喜んだけど今のナリくんの活動を応援します!」


「そっか、やっぱりそうなのね。一瞬喜んで浮かれてしまったけど、私達ファンはナリ君のペースで進んで行かれる道を応援しています」


復帰報道に喜んでいたのに、一夜明けて落胆した声も見られますが、本人が真実を明らかにしてくれたことに安心したファンも多いようです。

根も葉もないことが報道されると何を信じていいのか、不安になりますね…。本人が発信する、今後の活動を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→中川大志のゴージャスすぎるスーツ姿に反響「地球上で似合うのはひとりだけ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ