Nulbarich、新曲が2年連続で「シチズン クロスシー」CMソングに決定

SPICE

2019/10/3 13:00


Nulbarichの新曲「Look Up」が、シチズン クロスシーのTVCMソングに決定した。NulbarichがシチズンのCMソングを担当するのは、昨年2018年の「VOICE」に続き2度目となる。

昨年に引き続き北川景子さんが出演するCMを彩るこの曲は、「一秒を何分、何時間と感じられるように一度深呼吸して、気持ちを切り替えよう」と、まだ見ぬ未来に向かって、新たな一歩を踏み出そうとする人たちを後押しするNulbarichらしいポジティブなメッセージが込められた楽曲となっている。

ネオ・ソウル、フューチャーR&Bの要素も感じられるゆったりながらも心地よいノリが溢れるサウンドが特徴の新曲「Look Up」が流れているテレビCMは、明日10月4日からオンエア。現在「シチズン時計」のオフィシャルサイトではオンエアに先駆けてこのCM動画を公開中。

気になるCMソングは、11月6日にリリースされる待望のMini Album『2ND GALAXY』に収録され、10月23日からは主要音楽配信サイトにて先行配信がスタート。さらに、10月7日(月)から10月10日(木)までの4日間に、関西では18:00から放送のFM802『EVENING TAP』(80.2FM)、関東では21:00から放送のJ-WAVE(81.3FM)『SONAR MUSIC』にて独占オンエアされる。なお、『SONAR MUSIC』にはJQ本人もレギュラー出演しており、10月7日(月)に登場するので、CM動画と併せてチェックしてほしい。

JQ(Vo.) コメント


デビューも三年目になり色んなものを見てきたり経験してきました。そんな中でポジティブでいる事の大切さを改めて感じて作った曲です。この曲がCMのコンセプトにバッチリだったので満足してます。

「シチズン クロスシー」TVCM

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ