石田ゆり子、誕生日を迎え祝福コメント続々 板谷由夏も「おめでとう」

クランクイン!

2019/10/3 11:05

 女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日を迎えたことを報告。この投稿に女優の板谷由夏も祝福の言葉を寄せ、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「いつまでも、憧れの女性でいてください」といったコメントも相次いでいる。

「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!」というコメントと共に投稿されたのは、現在パリに滞在中という彼女が、パリのおしゃれな街並みを背景に、部屋の窓辺で笑顔を浮かべている写真。

本日10月3日で50歳を迎えた石田は「この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います」とつづると「いつもいつもありがとう。わたしを見守ってくれて応援してくれて本当にありがとうございます。軽やかに健やかに頑張ります!!」と感謝と新たな1年の決意を言葉にした。

この投稿に、石田と親しい板谷は「良い顔!!おめでとう、ゆり子」と祝福のメッセージを投稿。さらにファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「Happy birthday!!」などのコメントが相次ぎ、さらに「いつまでも、憧れの女性でいてください」「パリでお誕生日なんて素敵~」といった声も多数集まっている。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ