美容シートであか擦り洗顔! 韓国で大人気の「SALON DE TTÉ」上陸

OVO

2019/10/3 12:30



美の基本は洗顔から。韓国のスキンケアブランド「WONDR BATH」のコンセプトだ。その落とす工程を重視した美容商品が「SALON DE TTÉ」(サロン・ド・テ)。韓国の伝統的文化であるあか擦りをヒントに開発された、保湿もできる新感覚の洗顔シートで、10月4日(金)に発売される。SALON DE TTÉの原料は100%の純綿シート。フランスの温泉水とロイヤルゼリーで余分な皮脂や老廃物をマッサージしながら優しく除去し、濃厚なハチミツと植物性オイルで、高級スパを受けたようなしっとりとしたツヤに満ちた肌に導いてくれるという。1シートで、メイク落とし・ピーリング・毛穴クレンジング・洗顔・保湿が完了。空気が乾燥し新陳代謝が悪くなる秋冬には、かかとや肘ひざなどの硬くなった角質ケアにも使える。

使い方は、1)肌が乾いた状態で、白い面のシートで顔全体を軽くなでる。2)次に、両頬とおでこを中心に優しくこする。3)網状の黄色い面で小鼻やあご周りのザラザラした汚れを除去。4)ぬるま湯で顔をキレイに流す―の4ステップ。10枚入りのボックス「SALON DE TTÉ ハニーエディション」で税別1,300円。1枚入りの単品は同150円。週に2~3回の使用がおすすめ。

当記事はOVOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ