Kis-My-Ft2北山宏光&宮田俊哉、“食事会”で成長を実感「国立競技場が決まったら…」

モデルプレス

2019/10/3 12:35

【モデルプレス=2019/10/03】2日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、北山宏光と宮田俊哉が出演。2人で行った食事のことを振り返った。

◆北山宏光&宮田俊哉、今までの食事会を回顧



2人で食事に行ったという北山と宮田。ロッシーニやカッペリーニなどを食べ、ワインを飲んだと明かした。話の内容はほとんどなかったとのことだが、宮田は「すごい笑ったのは覚えてる」と楽しんだ様子。北山は「チェーン店っぽいところから16年くらい経って、ワインで乾杯した」と2人の歴史を振り返った。

宮田も最初は安いチェーン店で食事をしていたと同調し「デビューしたばっかりのときに、ちょっと良いしゃぶしゃぶ食べに行こうって」と回顧。北山は「あのしゃぶしゃぶうまかったな」と懐かしんだ。

宮田は「今いいね。おしゃれなトリュフとか食べるようになっちゃって(笑)」としみじみ。次は何にしようかと盛り上がると宮田は「きたみつがよく国立競技場でライブしたいって言ってるじゃない。国立競技場が決まったら、日本一うまい寿司屋に行こう」と決意を新たにした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ