カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、交際を一時休止へ

若い世代から圧倒的な支持を集めるカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットに、突然“交際一時休止”の噂が浮上した。2018年2月には愛娘ストーミーちゃんが誕生し婚約説も流れていただけに、ファンはショックを隠せないようだ。

自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics」で大成功を収め、若い世代に絶大な人気を誇るカイリー・ジェンナー(22)。「Kylie Cosmetics」の収益に加え、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の出演料、その他様々なスポンサー契約らを合算した純資産額は1120億円とも言われている。

そんなカイリーの恋人は、同じく若い世代に爆発的な人気を見せるカリスマラッパーのトラヴィス・スコットだ。2人の間には2018年2月に愛娘ストーミーちゃんが誕生しており、若くリッチな2人のライフスタイルは常にファンから羨望の眼差しを集めてきた。

8月末には、カイリーとトラヴィスがサンタモニカで行われたNetflix制作のドキュメンタリー『Travis Scott: Look Mom I Can Fly』のプレミア会場にストーミーちゃんを連れて来場、親子3人の初レッドカーペットが注目を集めた。また先月には米誌『プレイボーイ』にそろって登場し、カーボーイハット以外は一糸まとわぬ姿のカイリーを、上半身を露わにしたトラヴィスが抱き合う超セクシーショットを公開、幸せすぎる2人の写真は数時間で1000万件を超える「いいね!」を集めたほどだった。

このように順調な交際をうかがわせていたカイリーとトラヴィスだが、現地時間1日に芸能情報サイト『TMZ』が2人が「交際を一時休止した」と報じた。関係者は、

「2人は関係の向上に向けてしばらく話し合いを続けていたのですが、しばらくお互いに距離を置くことを決めたようです。」

と明かしている。

また『PEOPLE.com』は、カイリーの関係者による「カイリーが2人目を欲しがっている」とのコメントとともに、家族の時間を最優先したいカイリーと自身のキャリアを優先するトラヴィスとの間で次第に亀裂が生じたことが原因だと報じている。カイリーは異父姉キム・カーダシアンを尊敬しており、同じくミュージシャンである夫カニエ・ウェストとの間に4児をもうけたキムのように自身も「幸せな家庭を築きたいと願っている」とのことだ。

現在はストーミーちゃんの幸せを最優先に、2人で協力し合いながら娘を育てていくとのこと。関係が無事修復されるのか、あるいはこのまま破局を迎えるのか―引き続き2人の関係に注目していきたい。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ