米倉涼子&内田有紀の笑顔ハジける! 『ドクターX』オフショットに反響

クランクイン!

2019/10/3 06:20

 ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系/10月17日より毎週木曜21時)の公式インスタグラムが2日、主演の米倉涼子をはじめとするキャストらのオフショットを公開。キュートな笑顔に大きな反響が寄せられている。

本作は2012年から放送されている人気のシリーズドラマ。米倉演じる大門未知子が「私、失敗しないので」という決め台詞とともに、一切の妥協を許さず突き進む姿を描いた医療ドラマ。17日からはおなじみのメンバーとともに待望のシリーズ第6弾が放送される。

この日、「ドクターX 撮影合間のオフショット」というコメントとともに投稿されたのは、主演を務める米倉のほか、内田有紀、遠藤憲一、勝村政信、岸部一徳が横並びに座り、笑顔を浮かべたオフショット。米倉は両手でピースサイン、勝村は変顔を見せるなど、自由奔放な雰囲気が醸し出された1枚だ。「この、5人が東帝大学病院のオペ室以外のシーンで一緒なのは珍しいので、盛り上がるトーク中に」と撮影された経緯が説明された後、「はじける笑顔がみなさんかわゆです(原文ママ)」と締めくくられた。

コメント欄には、この豪華なメンツに驚くファンが集まり、「仲の良さが伝わって来ます」「みなさん楽しそう」「大好きな俳優さんたち」といった好評の声や、「今から放送が楽しみで待ち遠しいです」「新シーズンほんっっとに楽しみ」など、番組に対する期待の声援が数多く見受けられた。

引用:ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』インスタグラム(@doctorx_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ