渡辺美奈代“50歳のミニスカ”衣装に大興奮「エッチでスケベで卑猥だわww」

まいじつ

2019/10/3 07:30


(C)xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

9月28日、タレントの渡辺美奈代が50歳の誕生日を迎え、都内でバースデーイベントを開催した。本人のブログにはイベントで着用した〝超ミニスカート〟姿がアップされているのだが、これに「まだイケる」「エロい」と好評が寄せられている。

渡辺は2012年からバースデーイベントを行っており、今回は8回目となる開催。昼と夜の2公演で、500人のファンを楽しませた。渡辺は3年前のデビュー30周年記念公演で「50歳までミニスカート」と語っており、今回は有言実行のため、何と膝上40センチの超ミニスカートで登場。イベント後の取材では「さっきまで衣装さんがスカートをチョキチョキ切っていて」「アンダーパンツが見えてしまうから隠してと言われて」「今まで一番短いらしいです。スタイリストさんが『ドキドキします』と言ってます」と語り、大胆な露出に恥ずかしがりながらも自信をのぞかせた。

「若いときより今の方が興奮する」


同衣装は、渡辺がアイドルとして活躍していた80年代を思わせる王道のデザイン。渡辺はこれを完璧に着こなし、50歳とは思えないスタイルと美貌を披露した。超ミニスカートと合わせ、オフショルダー式で肩も大胆に露出されていたため、ネット上には、

《中々エッチじゃん》
《かわいいババア》
《とりあえずヤらせろ》
《いけるやん》
《当時からこの人が一番かわいいと思ってた》
《50でこのピチピチ感はすごい》
《確かにスケベで卑猥だわw》
《若いときより今の方が興奮する》

など、NGスレスレの興奮の声が寄せられた。

「最近の渡辺は、息子である矢島愛弥・矢島名月とセットでメディアに出ることも多いため、以前よりも〝ママタレ〟〝子持ち妻〟といった印象が強くなっています。そこへ来てこれだけの大胆露出をすれば、フィルターがかかったことで興奮が増してもおかしくはありません」(アイドルライター)

年とともに美貌や色気を増していく渡辺。往年のファンが、今でもファンで居続けるのもうなずけるというものだ。

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ