新木優子、犬のチロリアンさんとの撮影中ショット初公開

Entame Plex

2019/10/3 07:01



10月17日スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が29日、オフィシャルブログを更新。同ドラマで共演する犬の“チロリアンさん”との撮影中写真を初公開した。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。

さらに、予告映像が解禁したり、同ドラマのLINE公式アカウントも開設した。“チロリアンさん”は、ユリカが働くチロリアン不動産の看板犬。

「*チロリアンさんと♪」と題して更新したブログで、新木は「今日はチロリアンさんとの撮影でした!」と報告。

続けて、「写真はチロリアンさんとお芝居をしているところ」と“チロリアンさん”との撮影中写真を初公開し、「本当にお利口さんなんです」と称賛した。

この投稿にファンからは、「キャワイイ」「か、可愛いですね~~」「新木ちゃんと豆芝って美人過ぎな構図」「シャキッと立ってますね」「かわいい」「チロちゃん、ちっちゃい」「チロリアンさん、小さくてかわいい」などの声が多く寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ