水嶋ヒロ、4歳愛娘の母性愛に「きっと安心だなっ」

Entame Plex

2019/10/3 07:16



俳優で実業家の水嶋ヒロが30日、オフィシャルブログを更新。4歳の愛娘の母性愛に「家族が増えてからもきっと安心だなっ」とコメントし、ファンから反響を呼んでいる。

水嶋は「4歳でも母性愛」と題してブログを更新。最近、長女が「どこに置いたかわからなくなると半ベソかきながら心配するくらい」とベネッセの通信教育講座「こどもちゃれんじ」の人気キャラクターであるしまじろうの妹・はなちゃんにベッタリなことを明かし、「どうやらお姉ちゃんになる意識が日に日に高まってきてることも影響してるっぽい」とその理由についても触れた。

続けて、長女とはなちゃんの様子を写真と共に「毎日一緒にスクールへ 必ずはなちゃんをドレスに着替えさせてる髪の(はなちゃん無いけど)ブラッシングも欠かさない」「寝る時は一緒に 消灯前におやすみのチューをしてあげてる姿を見て きっと下の子が産まれたらやりたいことの1つなのかな‥って」「朝起きてまたチュー 寝る前は布団が被さってて気づかなかったけど ちゃんとパジャマに着替えさせてたのね 笑」とつづったり、両親がよくやっていたようにテレビを見る時ははなちゃんを抱っこしながらお腹をトントンしているその姿に水嶋は「すごいお世話しまくり でもこんな感じで赤ちゃんが産まれたら手伝ってくれるのかも ついこないだまで1人じゃ何もできない赤ちゃんだったのにね‥成長に感動しちゃう」とコメント。

また、長女のお世話するスイッチが入ってから1週間。はなちゃんに対する行動を見て「女の子は小さくても母性がすごいってこと その感覚が強まってるのか 最近は俺にまでトントンしてくるからね 笑」と関心し、「優しく丁寧にはなちゃんを扱う姿を見てると 家族が増えてからもきっと安心だなって思える」「ドキドキするけど 2人目の誕生が楽しみだ」と“水嶋パパ”は期待に胸を膨らませブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「生まれてくるその日までドキドキですね!」「4歳で母性があるのは凄いなぁ」「なんか急成長ですね」「ちっちゃな可愛いママ誕生!」「すっかり、お姉さん気取りというより、ママ気取りで頼もしい!」「今しかない家族3人での時間そしてお腹の中の赤ちゃんの胎動を感じながら、出産までの日々を大切に過ごしてね」「とっても優しいお姉ちゃんになりそう」「ほんまにステキ~!!」など様々なコメントが寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ