話題シリーズ4年ぶり新作! 『ウレロ☆(タイトル未定)』にお馴染みメンバーと福原遥


テレビ東京系コメディドラマ『ウレロ』シリーズの新作『ウレロ☆(タイトル未定)』の制作が決定したことが3日、明らかになった。

同作は2011年10月クールに『ウレロ☆未確認少女』、 2012年7月クールに『ウレロ☆未完成少女』、2014年1月クールに『ウレロ☆未体験少女』、2016年1月クールに『ウレロ☆無限大少女』を放送し、好評を博してきたシチュエーションコメディ。劇団ひとり演じる川島が社長を務める弱小芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台にしたコメディを、出演者が観客を前に一発本番で演じる。

約4年ぶりとなる新作には、劇団ひとり、バカリズム、東京03の人気実力派芸人3組と、毎シリーズ芸人顔負けのコメディエンヌぶりを見せる若手女優・早見あかりというお馴染みのメンバーに加えて、『ウレロ☆無限大少女』の準レギュラーであり今年多くの話題作に出演して10代から絶大な支持を受ける福原遥が集結。新たなレギュラーも増え、装いも新たに新シーズンに挑む。最新作は 12月から放送予定となっている。

また、番組ではスタジオ公開収録のステッカー付き観覧チケット抽選を開始。第1話収録は10月15日、第2話収録 10月29日、第3話収録は11月12日で、場所はテレビ東京 天王洲スタジオとなる。詳細はローチケホームページ等で確認できる。
○劇団ひとり コメント

楽しみです!
本番はもちろん、本読みも稽古もテストも反省会も全部楽しみ。
そんな現場そうそうありません。頑張ります!
○東京03 角田晃広 コメント

ウレロがまた始まります。やっとです。待ってる間にそれなりの年齢にこそなりましたが、またあのメンバーで客前一発本番という刺激的な時間が過ごせることを楽しみにしております。ただ、もうあまり体を張る系は控えたいかなとは思ったりもしておりますが。とりあえず喉だけは万全にしておきます!
○東京03 飯塚悟志 コメント

ウレロ復活ありがとうございますーー!
ウレロの事は常に頭の片隅に、いや、まあまあ真ん中ら辺にあって、いつまた出来るんだろう?また出来るようにこっちも頑張らなければ、などとずっと考えてたので本当に嬉しいし、決まってしまったらこっちのもん!あとはただただ楽しみたいと思います! 皆様またよろしくお願いします!
○東京03 豊本明長 コメント

ウレロの新しいシリーズが始まるという事で、またあの世界に入っていける!
今からすごく楽しみで、すでにソワソワしています。
どんな設定でどんな話なのかは、まだ知らされていないですが、今のこのメンバーだから作れるウレロを作りたいと思います!
きっと面白いと思います。宜しくお願いします!
○早見あかり コメント

ついに! また最強のメンバーと楽しい日々を過ごせると思うだけで最高です!
そして毎度毎度、シーズンのかつあげにきちんと応えてくれる佐久間さんには頭が上がりません。
この3年半、他の現場で学んできたことを全て出し切りたいと思います。楽しみにしていてください!
○福原遥 コメント

まさか、またあの楽しい空間に参加させて頂けるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです!
今は、久々に先輩方にお会いできることと、どんなストーリーになるのかということが楽しみな気持ちでいっぱいです。
皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるよう、精一杯努めさせて頂きます!
楽しみに待っていてください!
○佐久間宣行プロデューサー コメント

ウレロ、メンバー全員揃っての復活です! たった4回ではありますが、とても嬉しいです。最初に立ち上がったのが2011年です。そこからもう8年……出演者は全員メチャクチャ売れていき、ゲストに出てくれた皆様も、前回準レギュラーだった福原遥さんも凄いご活躍をしている……という非常に縁起のいい番組だと思ってます。でも、その分スケジュールも裏環境も全然合わない! 笑 今回も、この忙しい年末に丸一日かけてリハをやり、夜に一発本番。贅沢で幸せな番組です。お楽しみに!

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ