機内持ち込み可能!「SaxonV2」トラベルバックパック先行販売開始

IGNITE

2019/10/2 22:00


軽量ながら大容量で機内持ち込み可能!撥水機能もついた便利なバックパック。

クラウドファンディングサービスサイトMakuakeにて、軽量ながら大容量で機内持ち込み可能、撥水機能も有するトラベルバックパック「Saxon V2」の先行販売が開始中だ。



■便利な機能!

旅行をスムーズにするためにつくられた機内持ち込み可能な超軽量・大容量トラベルバッグ。

相棒のタブレットやノートPC、モバイルバッテリー、ここ一番で使いたいお気に入りスーツからシューズまで。ビジネスシーンからプライベートカジュアルな旅まで、あらゆるシーンにマッチする洗練されたデザイン。



■収納もバッチリ

従来のトラベルバックと比べて非常に軽いながらも、旅行の必需品を全て詰め込める十分なスペースを有している。

クラムシェル型の開口部は、その名の通り貝のように完全に開く構造をしているので、中にある物を全て見ることができ、アイテムをきっちり収納することができる。



また、内側にあるコンプレッションストラップが衣類をしっかりと押さえつけ保持するため、圧縮バックなどなくてもスペースを大きく確保することができる。



Saxon V2の背面部近くのサイドアクセスポケットは、タブレットやノートPC用の収納スペースとしても利用可能。



ペンやノート用のスペースと、スマートフォン用の充電器・モバイルバッテリー・ケーブルを分けて収納できるメッシュスペース付き。



■安全性もデザイン

トップアクセスポケットには、鍵などの小物を収納するのに便利だ。内部生地がフリースでできているのでスマートフォンやサングラスなどの壊れやすいアイテムも安全に収納できる。

また、ジッパー部分は一見してそこに開口部があるとは分からないようにデザインされているので安心だ。



通常は横向きの手持ちスタイルとして使用する際に肩掛けのストラップを収納するスペースだが、パスポートなどの貴重品を安全に保管できる、隠しポケットとして機能する。



重量1kg以下の超軽量さもさることながら、大容量でありながら通常の機内持ち込み可能なトラベルバッグと比較しても非常にコンパクトだ。そのため、飛行機の座席の足元に置いておくことも可能。



【販売予定価格】
Saxon V2 : 33,000円(税込)

キャンペーンページURL: https://www.makuake.com/project/saxonv2/

旅好きなあなたに最適なバックパックだ。

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ