SMAPがきっかけ、Mattの“3時間メイク”にIKKOも釘付け?「もうずーっと…」

E-TALENTBANK

2019/10/2 20:40


10月1日深夜に放送されたテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に、Mattがゲスト出演。IKKOとのエピソードを語る場面があった。

【別の記事】有吉弘行、ヒットコスメを生み出すIKKOの持論にツッコミ「だからあえて…」

番組では、バナナマンのためにMattが最新美容スポットを紹介する企画を実施。その中で、バナナマン・設楽統から「Mattっていつから美に目覚めたの?」という質問が上がった。

これを受けて、Mattは「中学生ぐらいのときに、父の収録で『スマスマ(SMAP×SMAP)』を見に行って」と切り出し、「あれを見たときに(SMAPが)『あ、お人形だ』って思っちゃって。だから、芸能人はこうじゃなくっちゃと思っちゃって…」と自身のメイクのルーツはSMAPであることを語った。

さらに「これ3時間かけて作ってるので」と続け、メイクに3時間かけていることを明かすと、バナナマンからは「3時間…」と驚きの声が上がった。

その後、Mattは「IKKOさんとこの間、収録でお会いして。初めて。もうずーっと見られて、顔を。『毛穴がないのね、あなた』とか言われて」とIKKOとのエピソードも告白。設楽は「IKKOさんもそういう見方なんだね」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ