【えっ!?】竹内力さんが伊勢丹でスーツを販売する謎イベント『力祭』がヤバイことに! 新潟伊勢丹「対応を検討してます」



祭りじゃ祭りじゃ「力祭」じゃー! なんとこの度、「力祭」が再び伊勢丹に帰ってくる。ゼニの匂いがしよるでえッ!!

え? 「力祭」って何って? ヤだなあ、危ない役をやらせると右に出るものはいないVシネマの帝王・竹内力さんが伊勢丹でスーツを販売するイベントじゃないか。あの謎イベントが再び伊勢丹で開催されるのである! マ・ツ・リじゃァァァアアア!!

・2カ月ぶりの開催
夏以来2カ月ぶりとなるこのイベントは、竹内力さんが監修・セレクトなどを行ったグッズ計50種類以上を販売するものだ。

竹内力さんプロデュースの焼酎『真政(しんせい)』や『パターンメイドスーツ(8万1000円から)』など、激渋アイテムから、Tシャツやタオル、スマホリングまで扱う品揃えの豊富さはさすがである。ちなみに、今回の舞台は新潟伊勢丹。スケジュールは以下の通りだ。

・スケジュール
開催期間:10月9日(水)~10月14日(月・祝)
場所:6階特設会場
竹内力さん来店&販売会予定:10月13日(日)14時~、16時~ / 14日(月・祝)13時~、15時~(各回約30分)
トークショー:10月13日(日)13時~

──竹内力さんが来店するのは10月13日と14日の2日間で各回約30分ほどなので注意。しかし、ここで1つ疑問が生まれた。夏の京都伊勢丹では竹内力さんは販売員として接客も行うとのことだったが、今回も接客するのだろうか?

大スターのため、今回は来店するだけで接客はしないかもしれない。不安である。そこで念のため、新潟伊勢丹に問い合わせてみたところ……

新潟伊勢丹「店頭で販売と接客を行う予定です」

──朗報! 今回も竹内力さんが販売員として接客するぞ!!

・竹内力さんが芸能界の第一線を走り続けられるワケ
余談だが、伊勢丹のHPによると竹内力さんが日本の芸能界で第一線で走り続けられるのにはワケがあるそうだ。弱肉強食の芸能界を33年間生き抜けたそのワケとは……

「筋を通す本物の男」だから

これは一本取られた。筋を通す本物の男を前にして、接客するかどうかを疑った私がバカだったと言えるだろう。どこまでもファンと真顔で向き合う男……それが竹内力なのである

・京都伊勢丹の時との雰囲気の違い
思わず男の生きる道について考えていると、続けて新潟伊勢丹がイベントについての注意的なものを説明してくれた。ひょっとしたら、整理券的なものを配る対応をするかもしれないという。整理券

新潟伊勢丹「実は、このイベントについて問い合わせがかなり多数来てまして……当日は大混雑してしまう可能性がございます。そこで、現在どう対応するかを検討しているところです。対応が決まりましたら伊勢丹のHPで再度告知させていただきます」

──力祭の盛り上がりがヤバイことになっていた

まさか、今の時代において、なおこれだけの影響力を発揮するとは。全てにおいてさすがとしか言いようがない。VHSが廃れても、Vシネマの帝王はみんなの心の中にいるのだ

というわけなので、参加を考えている方は新潟伊勢丹のHPをこまめにチェックした方が良いだろう。また、当日は混雑が予想されるとのことなのでくれぐれもご注意を。

参照元:新潟伊勢丹
執筆:中澤星児

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ