Ms.OOJAの全国ホールワンマンツアー東京公演に、小渕健太郎(コブクロ)の出演が決定

E-TALENTBANK

2019/10/2 19:00


聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJAが、発売したばかりの最新アルバム『SHINE』を提げて全国ワンマンホールツアー「Ms.OOJA LIVE TOUR 2019 SHINE」を開催中だ。その東京公演に、スペシャルゲストとして小渕健太郎(コブクロ)の出演が決定した。

今回のアルバム「SHINE」に収録されている「WAY YOU ARE with 小渕健太郎」は、かねてからMs.OOJAと親交のあった小渕健太郎が全面プロデュースした楽曲。もともとライブでの盛り上がりが目に浮かぶようなアッパーチューンであったが、小渕の参加により最高のパフォーマンスになること必至。チケットは大好評発売中なので、ぜひこの機会に足を運んでみて欲しい。

Ms.OOJAは全国5ヶ所のホールワンマンツアーを今月19日の名古屋公演まで行った後、より近い距離で彼女の音楽の世界を堪能することができるMs.OOJA Acoustic LIVE TOUR 2019「SHINE」を来月から全国4ヶ所で展開する。

【小渕健太郎 コメント】


SHINE TOURの東京公演にゲスト参加させていただく事になりました。Ms.OOJAさんがステージで歌っている姿をイメージしながら作った「WAY YOU ARE」ライブで聴ける日をとても楽しみにしていましたが、まさか一緒に演奏できるとは!ととても楽しみにしています。オーディエンスの皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います!小渕健太郎

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ