みちょぱが語った「ベッドでの男性のNG行動」に騒然 女性から共感も

しらべぇ

2019/10/2 17:00




1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に「みちょぱ」ことタレントの池田美優が出演。許せない男性の行動を明かした。

■お風呂に入らずベッドはNG


番組では、「この異性とは一緒に暮らせないと思うこと」をテーマにトークを展開。

「ちょっとだけなんか変なところが潔癖みたいな部分があって…」と前置きしたみちょぱは、「外に出た服でベッドに上がられるのが本当に無理!」と主張する。旅行で宿に着いたときに「あ~疲れた~!」とベッドに飛び込む男性も苦手とか。

この意見にスタジオの女性陣からは共感の声があがるが、男性陣は騒然。「意味わからない」「ベッドはダイビングするもの」とブーイングが起こるが、みちょぱは「ベッドはパジャマ着てじゃないとダメ」と譲らない。


関連記事:みちょぱ、潔癖を主張するもツッコミ殺到 おぎやはぎ・小木「汚い」「ありえない」

■情熱的な恋をしたことがない?


そこへ、MCの明石家さんまが「映画とかでよく出てくるけど、やっと2人きりになって雰囲気盛り上がって…」と反論。タレントの出川哲朗からも「あなたは情熱的な恋したことないの?」と指摘される。

しかし、みちょぱは「みちょぱは(雰囲気に)負けないで!」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘った。

■「めっちゃわかる」と共感の声


スタジオからは否定的な意見があがったみちょぱの意見だが、ネット上では「めっちゃわかる!」「激しく同意する」と共感の声が数多く見られた。







■潔癖の自覚がある人は…


しらべぇでも既報のとおり、過去に出演したバラエティ番組では潔癖を自称していたみちょぱ。入浴する前後で家の座る位置が違ったり、お風呂に入らずに寝るときはカーペットで寝たりと筋金入りの潔癖のようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,387名に「潔癖」について調査したところ、3人に1人が「潔癖の自覚がある」と回答している。



「ベッドに入るのはお風呂に入ってから」と清潔さを男性に求めたみちょぱ。しかし、出川の言うように情熱的な恋をしたとき、それでも彼女は雰囲気に負けずに理性を保っているのだろうか…。

・合わせて読みたい→みちょぱ、NGT48・中井りかと連絡先交換を拒否 「負のオーラが…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ