新感覚スイーツ「デザートタコス」登場!フルーツやアイスたっぷりで大満足♪【東京】

じゃらんnews

2019/10/2 13:00


デザートタコス「パエリアン・ピーシーズ」

タコスといえば、お肉・お魚、野菜・チーズなどをはさんで辛いサルサソースで楽しむイメージですね。新宿ルミネエスト7階にある「パエリアン・ピーシーズ」では、2019年9月17日(火)からデザートとして楽しめるタコスが登場しています。

ピンク・ミントと、見た目もカラフルな3種類の甘いデザートタコスについて詳しくご紹介します。

記事配信:じゃらんニュース
あま~いタコス!?デザートタコスのご紹介

デザートタコス「パエリアン・ピーシーズ」

ベリーピンクタコス(950円)

イチゴがたっぷり惜しげもなく使われたベリーのタコスです。

トルティーヤの中には、甘くて酸っぱいベリー数種類、ふんわりと軽いホイップクリームにストロベリーアイスも入っています。まずはそのまま楽しんで、次に添えてあるのイチゴの果肉入りソースをかけ、味の変化を楽しんでください♪

デザートタコス「パエリアン・ピーシーズ」

ミントブルータコス(950円)

さまざまなタイプのスイーツとなって販売されているチョコミントが、タコスとして登場!

美しいミント色の見た目とさわやかな甘さは、チョコミント好きにはたまらない逸品。もちろん、タコスの中のアイスクリームも、添えられたソースもチョコミント。ビスケットとチョコのパリパリでザクザクな食感を楽しみながら、チョコミントを味わえます。

デザートタコス「パエリアン・ピーシーズ」

チョコレートブラウンタコス(853円)

チョコレートブラウンタコスはバナナが入ったボリュームたっぷりのデザートタコスで、お腹が空いたときにぴったり。

中のアイスクリームは、ベルギーチョコレートを使ったこだわりのアイス。チョコを削ってトッピングし、仕上げにはチョコレートソースをかけるというチョコづくしの一品!チョコとバナナという間違いのない組み合わせは、スイーツ好きなら大満足できるでしょう。
「パエリアンピーシーズ」はパエリアが楽しめるお店

デザートタコス「パエリアン・ピーシーズ」

パエリアンピーシーズは、焼き立ての熱々パエリアが自慢のお店。

パエリアはもともとスペインのお料理ですが、パエリアンピーシーズではメキシカン・オリエンタル、フレンチにジャパニーズといった世界中のおいしいものとミックスし、アレンジして提供しているそうです。

パエリアのメニューはとても豊富で、定番ともいえるシーフードから、野菜をふんだんに使ったもの、ふわふわなオムレツやチーズがたっぷり入ったドリアタイプまで、バラエティ豊か。パエリアンピーシーズらしい新しいパエリアが、色々と用意されています。

また、パエリアンピーシーズはドリンクやデザートを楽しむカフェとしても利用可能。新宿駅直結のビルの中とアクセス抜群の立地です。お食事の際はもちろん、買い物の合間や待ち合わせ、移動中の休憩などいろいろなシーンで活用できますね♪
まとめ

新宿ルミネエストにあるパエリアンピーシーズは、ドリンク・デザートメニューも豊富なので、カフェとしても利用価値大。アクセス抜群の立地ですので、休憩や待ち合わせに便利です。

今回登場したのは、本来お食事メニューであるタコスのデザート。イチゴが楽しめる「ベリーピンクタコス」、チョコミントの「ミントブルータコス」、チョコバナナの「チョコレートブラウンタコス」と、見た目も楽しめる3メニューの展開です。

新宿に行く際はぜひ立ち寄ってみたいですね。
■パエリアンピーシーズ
TEL/03-6457-8635
住所/東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7階
営業時間/【月~金】11:00~23:00(L.O.22:00)【土・日・祝】11:00~22:30(L.O.21:30)
アクセス/JR 新宿駅より徒歩1分
「パエリアンピーシーズ」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社ポトマック

※この記事は2019年9月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
※2019年9月17日時点の税込金額で記載しております。2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ