misono、体調不良で活動制限を発表 「ノンストップ!」で病気公表へ

モデルプレス

2019/10/2 15:12

【モデルプレス=2019/10/02】タレントのmisonoが1日、自身のオフィシャルブログにて、体調不良のため10月以降の活動を制限することを発表した。

◆misono、7日放送の「ノンストップ!」で病気公表



misonoは、7日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(あさ9:50~)にて、夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中の、ロックバンドHighsidEのドラマー・Nosukeとの密着取材が放送されることを報告した。

その経緯について「7月にmisono主演の舞台がありNosukeがドラムだったので。そこを中心に(その前後も)カメラをまわして下さってました」と説明。

また「misoNosukeのマネージャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表する流れになりました」と、自身についても告白した。

放送について「こんなにも、色んな芸能人の話題が毎日ある中で…おおごとにはしたくなかったのですが、感謝でしかなかったので引き受けました」と吐露し、「『お世話になったスタッフさんの為になれるなら』『視聴者の皆様(看病や闘病生活中のかた)の力になれるなら』良いです」と、想いをつづった。

今後について、10月は「人前に出るお仕事」のみ続けるとし、それ以外は「全部、ストップさせていただきます」と発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ