スピリチュアル心理テスト|あなたの魂が導く人生の宿命

カナウ

2019/10/2 12:30


スピリチュアル心理テスト|あなたの魂が導く人生の宿命

宿命とは「前世から決まっている運命」の事。
もしも宿命が、最初からあなたの魂に刻まれているのだとしたら、
あなたの魂はあなた自身の「人生の宿命」を知っているのかもしれません。
そんなあなたの「人生の宿命」を確かめてみませんか?
このスピリチュアル診断で、あなたの魂の「メッセージ」を探っていきましょう。
あなたが心惹かれる鉱物はどれでしょうか?
直感でピンときたものを選んでみてください。

どの鉱物が好きですか?



鉱物

A.煌びやかな紫色 アメジスト
B.ピュアなイメージ 水晶
C.洗練された輝き 銀
D.冴えた色あいが魅力 トルコ石

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

それでは、答えあわせです



A:アメジスト
あなたの人生の出発点、すなわちこの世に誕生した時から、あなたには誰よりも優れた記憶力が備わっています。
そこから様々な経験を経て、その才能も一段と輝きを増しているでしょう。
また、洞察力に長け、物事の道理をよく理解できるあなた。
あなたにしかできないことがたくさんあり、周囲の人もあなたを頼りにしています。
それらのことから、あなたの目指すべき人生の到達点は「誰かの役に立つことのできる居場所や立場を見つけ出すこと」でしょう。
あなたならその目標を達成することができるはず。
ただし、名ばかりの立場や肩書きでは意味がありません。
名実共に人の為に生きることで、あなたの魂はより輝くのです。
B:水晶
あなたの人生の出発点、すなわちこの世に誕生した時から、一つの能力を手にしています。
それは「あるものをその形状を守りながら、伝達する」能力です。
これはあなたの魂がまるで水晶が宇宙からのパワーを吸収するように手に入れた力なのです。
古い年月をかけて守られてきたものや秩序。あなたの魂はこれらを深く想っています。
そしてこの歴史を守るためにあなたは生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。
身近なものでは、一つの企業や家業を継いで次に繋いでいく役目があります。
後継者として役割を果たし、次世代に伝達していくのです。
あなたの目指すべき人生の到達点は「世代を超えて守らなければいけないものを受け継ぎ、役目を全うし、そして無事に次世代に渡すこと」でしょう。
その才能とパワーを持つあなたなので不可能ではないはずです。
C:銀
あなたの人生の出発点、すなわちこの世に誕生した時から、あなたは鋭い洞察力と革命力を手にしています。
あなたは誰も知り得ない物事の本質を突き止めることができるのです。
それは生まれ持った力のお陰でしょう。
さらにそこから革命の波を起こします。
周囲からはあなたのやり方が斬新すぎて驚かれるでしょう。
あなたの新しい思考や方法は誰も想像つかないようなことなのです。
あなたの魂は、人の為に新しい価値を生み出すことでより輝きを増すでしょう。
あなたの持つ「先見の明」で時代の流れを掴み、人々にとって必要なものを見つけ出すのです。
そしてあなたの人生の到達点には、新しい時代への入り口があるでしょう。
D:トルコ石
あなたの人生の出発点、すなわちこの世に誕生した時から、あなたは特別なパワーを手にしています。
それは天からの使命を受け取り現世に繋いでいくこと。この世界と別の世界の懸け橋のような役目でしょう。
第六感が鋭く、創造力豊かなあなた。
天からのメッセージを自分なりに表現することで周りの人々に伝えて行くのです。
それは例えば、芸術家やアーティストのような表現者です。
そしてあなたの人生の到達点は「心の中に想い描くイメージを体現すること」です。
自分の理想はもちろん、人々が望むものや求めているものを形として表すのです。
歌や踊り、絵画や彫刻など表現できる場は多岐に渡るでしょう。
あなたが持って生まれたその力で、皆の夢を叶えるのです。

いかがでしたか?



「あなたの人生の宿命」がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ