イケメン露出男の意外な展開に京都府警もあ然…『激録・警察密着24時!!』

テレビドガッチ

2019/10/2 12:00

テレビ東京の人気特番『激録・警察密着24時!!~2019秋~』が、10月3日(木)18時25分より放送(テレビ東京系※途中ミニ枠放送あり、第2部19:58~)される。同番組は、市民の安全を守るため日々奔走する警察官を追った人気ドキュメントシリーズ。この番組でしか見られない綿密でプロフェッショナルな捜査の様子に迫るほか、身近でも起きうる凶悪犯罪や、犯人逮捕の決定的瞬間などを伝える。

今回は、窃盗を繰り返している介護士の犯行を追う刑事に密着。在宅介護のために訪問介護などをする介護職員。その介護職員が介護先で窃盗を繰り返しているという許せない事件が発生。北海道・刑事課は地道な捜査でベテラン介護士を追い詰める。

そして京都府警では、閑静な住宅街に露出男が現れるとの情報が。捜査員が張り込みをすると……いた! しかもその男、かなりのイケメン。次から次に起こる意外な展開に捜査員もあ然となる。

このほか、埼玉県警・高速隊に密着。高速道路上の事故やスピード違反などの交通取締りに当たる警察高速隊。隊員が1年の中で最も気を付けなければならない“お盆”時期に事故や取り締まりに追われる隊員を追った。また、岡山県警では、薬物の常習犯コンビを職質から検挙する一部始終を、広島県警では事件が発生した際の初動捜査に当たる機動捜査隊を取材した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ