小島みなみ、「1人旅行」に憧れる いざ単独行動をしてみると…

しらべぇ

2019/10/2 12:00




小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんの「かわいさの秘訣」や憧れの「1人〇〇」が明かされた。

(1)かわいくなるためにしていること


「かわいくなるために、毎日努力していることはありますか? こじみなちゃんみたいに、かわいくなりたいです」


「かわいいって言われちゃったよ~」と嬉しそうなみなみちゃんが意識していることは、「家に帰ったらすぐお風呂に入るようにする」というもの。

すっぴんでいると、毛穴が呼吸している感じがするため、「肌の調子がいい気がする」と語る。さらに、先にお風呂に入っておくことでいつでも寝ることができ、睡眠が確保できるというメリットも。

「しっかり寝ると、脳みそもポジティブになれる」と思っているみなみちゃん。帰宅後にお風呂に入ることは「いいことずくし」なようだ。


関連記事:小島みなみ、好きな人と関係を進める方法 「最強の悪党も倒せる」

(2)憧れる「1人〇〇」は?


「自分は休みの日には1人でキャンプに行ったりしますが、小島みなみさんは『これを1人で行けるのはすごい!』と思うものはなんですか?」


「ひとりキャンプいいですね~」というみなみちゃんは、1人旅行に憧れていると語る。一度、練習のため友人と沖縄に行ったことがあるようだ。

ホテルと食事は一緒に過ごし、それ以外は別行動を取る予定でいたそうだが、いざ1人で行動してみると、「寂しくて…」と感想を漏らす。

かわいいケーキを見つけても共有する人がいないため、結局「めっちゃ写メ撮ってツイートしまくっちゃいましたよね」と明かしたみなみちゃん。

最後に、「1人旅行できる人、本当にかっこいいと思う」「ぜひ私と一緒に旅行に行ってください!」とコメントした。

・合わせて読みたい→小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ