瀬戸大也、結婚記念日の家族写真を公開 元飛び込み選手の妻がかわいい

しらべぇ

2019/10/2 08:00


東京五輪代表の競泳選手・瀬戸大也(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。妻で元飛び込み日本代表選手の馬淵優佳さん(24)と愛娘とのスリーショット写真を公開し、注目を集めている。

■スポーツ選手同士の爽やかな夫婦


瀬戸が話題の投稿をしたのは、1日。妻と1歳の長女と3人で食事を楽しんでいる写真に、

「Happy Wedding Anniversary  今日で結婚二周年になりました いつもありがとう #aniversary #happy #thanks #wedding #andaztokyo」


というコメントを添えている。瀬戸と優佳さんは2017年に結婚し、2018年の6月に第1子となる女児が誕生。スポーツ選手同士の爽やかな夫婦写真には、数多くの「いいね」が集まっている。




関連記事:美男美女でお似合いすぎる DAIGOと北川景子夫妻がツーショット写真を公開

■母となっても変わらぬ美貌


現役時代には健康的な美貌が話題になったこともある優佳さんは、1児の母となっても変わらぬかわいらしさ。コメント欄には祝福の声とともに、2人の美男美女ぶりを称えるコメントも書き込まれている。

「おめでとうございます いつも仲良し夫婦で素敵です これからも素敵夫婦でいてください」


「瀬戸選手おめでとうございます 美男美女の素敵なご夫婦ですね これからも末永くお幸せに」


「可愛い家族」


「素敵ー 2周年おめでとうございます これからも夫婦生活楽しんでください 奥さんもbaby ちゃんも幸せそー」




■結婚記念日は必ずお祝いする?


虎ノ門のラグジュアリーなホテル「アンダーズ 東京」で結婚記念日を祝ったと思われる瀬戸夫妻。コメント欄には「羨ましい」という声とともに、自身の結婚記念日が「知らないうちに終わっていた」という書き込みも。

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の既婚者697名に、結婚記念日についての調査を実施。「必ずお祝いをすべきか」との質問に対し「自分もそうだ」「共感する」と回答した人を合わせると36.3%。さらに「理解はできる」答えた人は、54.8%という結果となった。



■東京五輪での活躍に期待


1日には米国で行われる合宿に向けて出発したことが伝えられている瀬戸大也。SNSの投稿からは公私ともに充実していることが伺え、東京五輪での活躍に期待が集まっている。

・合わせて読みたい→滝川クリステルがSNSで近況語る 柴咲コウからのメッセージも

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者697名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ