加藤綾子、恋人にNAOTOを選んで改めて取り沙汰された「茶髪ギャル時代」

アサジョ

2019/10/1 10:15


 EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTOとの交際が明らかになった加藤綾子。これまで2013年に西武ライオンズ選手だった片岡治大、2014年にはダルビッシュ有といった野球選手との熱愛疑惑が報じられてきたため、世間では加藤がEXILEのNAOTOを選んだことに対して「意外」と感じている人が多いようだ。

9月25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)にコメンテーター出演した女医のおおたわ史絵氏も、加藤がアシスタントを務める「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で2010年から共演しているため「彼女は以前から彼氏がいるとかいないとかを隠さない人。聞かれたらすぐに答えるような人なんです。でも、今回の報道で男の趣味が変わったなと(思った)」とコメントした。

「しかし、加藤が中学時代からギャルだったことは有名な話です。中学3年生時に交際していた女性専門接客業の男性とのプリクラはネット上に今も残っていて、その姿は茶髪でガングロ。しかし高校時代になると読者モデルはしていたものの、校則の厳しさから派手な王道ギャルにはなれず『写真は小さくてもいいから載せてください』と猛アピールしていたとか。当時の加藤はノリのいいやんちゃ系男子が好きだったそうなので、加藤の過去を知っている者からすれば、NAOTOを恋人に選んだことに“本来の好みの男性を選んだ”と感じるようです」(週刊誌編集者)

茶髪ギャルから人気アナウンサーには変わっても、好きな男のタイプは変わらないものなのかもしれない。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ