野村周平、炎上しても”女優と2ショット”をSNSにアップする理由を告白

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

9月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に、俳優の野村周平が登場し、人気女優との2ショット写真を自身のSNSに載せて度々炎上している野村が、「炎上するとわかっているのになぜアップするのか」という質問に答えた。

 

「女の子との2ショットをSNSに上げてるだけ」

 

「共演した女優さんとの2ショット写真を、炎上するとわかっているのにSNSにアップするのはなぜですか?」とジャニーズJr.のグループ「美少年」の2人から質問されて、首を傾げて苦笑いの野村。そして「これに関しては、炎上させるつもりは全くないんですね。ただ、女の子との2ショットをSNSに上げてるだけなんです。それを、勝手に炎上しちゃってるんですね。僕はただ、幸せな僕の日常を」と、自分のせいではなく、周りが勝手に炎上しているだけだと回答した。

 

広瀬すず有村架純と撮った過去の写真が次々に登場する中、「野村君としては見てもらいたいの?この感じを」と尋ねる松本人志に、「男と写真撮るよりは、女の子と写真撮りたいと思いますし」と本音をのぞかせる野村。「夢があるじゃないですか。こうなれば『あなたが好きな広瀬すずちゃんに会えますよ』とか。炎上する人はすごい嫉妬っていうだけで」と、世の中の男性たちに夢を与えたいんだと語った。

 

他にも炎上で困っていることがあるという野村は、「(野村と共に海で泳く)犬の写真をアップするじゃないですか。『こんなに泳がせたら熱中症になっちゃうでしょ』とか。海ですよ、避暑地に行ってるんですよ、俺。熱中症なるわけないやん!」と語気を強める。「『溺れる!』とか言うんですけど、ちゃんと見ろ。ライフジャケット着とるやん!みたいな。どこに目ついとんねん!って話」と、SNSを炎上させる人たちに関西弁で反論する野村。

 

「ちゃんとお金かけて、(愛犬を)奄美大島とか連れてってるんですよ。お前ら連れてってんのか?と」と、他人の批判ばかりする人たちに、自分自身はちゃんとやってるのかと訴えかける野村であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ