深田恭子、親友・吉田沙保里とのツーショットを披露 幸せそうな姿に反響

grape

2019年9月25日、俳優の深田恭子さんがInstagramを更新。

「ずっと再会したかった尊敬する女性」とのツーショットを公開し、反響が上がっています。

深田恭子、吉田沙保里と幸せいっぱいのツーショット

写っているのは幸せそうな表情を浮かべる深田さんと、女子レスリングの吉田沙保里さん!

吉田さんは2019年1月に現役引退を発表し、現在はタレント活動やレスリングの指導など、幅広い分野で活躍をしています。

現役時代は『霊長類最強女子』と呼ばれた吉田さんですが、このツーショットではかわいらしい姿を見せています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの画像を見ることができます。

吉田さんとの再会について、深田さんはこのようにつづっています。

やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました

沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです‼️

かっこいいなぁ...沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ....ちなみに私の口癖は...

#明日大変かなぁ

#明日楽しいといいなぁです
kyokofukada_official ーより引用きっと、吉田さんが『霊長類最強女子』と呼ばれるほど、数々の伝説を残すことができたのは、心も強いからなのでしょう。

いつも前向きで、心身共に強い吉田さんに対し、深田さんは「こんな女性になりたい」と思っているそうです。

2人の仲むつまじい様子に、ネットでは「癒されるツーショット!」「2人ともかわいすぎます」といったコメントが寄せられています。

深田さんと吉田さんは仕事が多忙で、なかなか会うことができないのでしょう。ですが、今後も合間をぬって親交を深めてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 kyokofukada_official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ