『モニタリング』で撮影された“不倫現場”に激震! 今週の芸能ニュースTOP5

まいじつ

2019/9/29 11:00


(C)altafulla / Shutterstock 

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(9/26配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 放送事故だろ…『モニタリング』不倫現場“激撮”「ヤラセであってほしい」 287pt.

放送事故だろ…『モニタリング』不倫現場“激撮”「ヤラセであってほしい」



2位 鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声 231pt.

鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声



3位 広瀬すず「結婚願望なくなりました」に呆れる声が続出の理由とは… 175pt.

広瀬すず「結婚願望なくなりました」に呆れる声が続出の理由とは…



4位 吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」 162pt.

吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」



5位 明石家さんまの“嫌われぶり”が末期的…「お笑い界の老害」の声も 144pt.

明石家さんまの“嫌われぶり”が末期的…「お笑い界の老害」の声も


鈴木亜美の目の大きさに「目ん玉出てきそう」


今週話題になったのは、『モニタリング』不倫現場“激撮”。9月19日放送の『モニタリング』(TBS系)で、芸能人夫婦の愛を確かめるドッキリを仕掛けました。ターゲットは川崎希の夫・アレクサンダーで、妻が席を外したところで美女が夫のもとに寄り、「サンオイルを体に塗ってほしい」と依頼するというもの。

当初、アレクは美女からの要求を断っていましたが、次第に「セクシーグラビアポーズしてくれたらいいよ」とノリノリで対応。寝そべる美女をスマートフォンカメラでひとしきり撮り、最後はサンオイル美女に塗りたくりました。

続いては、鈴木亜美の“目”に恐怖! 歌手の鈴木亜美が9月24日、特番『出るか!? ヤバいよ新記録』(TBS系)に出演し、激辛料理の早食いに挑戦しました。すると、ネット上では鈴木の目の大きさに注目が集まり、

《鈴木亜美の目が怖い》
《イマドキ珍しく、一昔前のキャバ嬢みたいに目を盛りまくってて、アップに耐えられない》
《目ん玉ゴロゴロ出てきそうじゃん…やり過ぎでしょ》
《鈴木亜美こんな顔だっけ…目が不自然に大き過ぎて怖い…》

といった恐怖の声が多く上がりました。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

【画像】

altafulla / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ